スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

FX-get(その1)

皆さん、しばらくご無沙汰でした。色々、仕事がたて込んでしまって、

なかなかFXに時間が裂けませんでした。

さて、今回はゲムトレードさんより、FX-getの紹介です。

前回のEA-greenFXは、良いんですが取引回数の割には利益が少ないので、

ちょっとゲム側に利点があるように思えたので、変更しました。

今回の、FX-get では、取引回数が少なく、一回のpipsもまあまあ抜けるとの評判ですので、

どうせ無料ですし、デモで回してみる事にしました。

結果は、思っていた以上に取引が少ない、と言うのが第一の感想です。

ですが、pipsは結構抜いてくれるので、枚数次第では使えるのでは?と期待がもてる内容でした。

詳しい数値は、しょぼいので書きませんが、可能性のあるEAだと思いました。

皆さんも、やってみる価値はあるかもしれません。

EA-greenFXその2

こんにちは、FXのらきちです。

今下記の検証は、過去にちょっとだけ触れたゲムトレードの中の

EAから抜粋しました。

ゲムトレードと言うのは、素人?の人たちがEAを作って、それを売り出す

マーケットのような所ですね。

他にも似たようなサイトがありますが、今回はココを見ていきましょう。

ざっくり、見ていくと取引タイプごとでEAが検索できます。

例えば、スキャル型、ナンピン型、マーチン型などです。

細かく言えば、スキャルは取引に要する時間で、ナンピンは取引手法ですから、

同じくくりに入れるのはどうか?とも思いますが、まぁ良いでしょう。

で、私はドローダウンが小さくて取引が安定しているマーチンゲールの手法を

取っていて、かつマーチンに適していると思われるドル円で勝率90%以上のEAを

選択しました。

ココまで選択するのも、1~2分ですね。

で、決まったのが

EA-greenFX

1ヶ月前位に検証してみたんだけど、

ここ、1ヶ月の結果をまとめて載せてみましょう。


1ヶ月収支

+175ドル(158戦152勝6敗)
10,000ドルスタート

一つ一つの収益は小さいが、ちりも積もれば・・・・の典型的なEAです。

なにぶん収益が小さいので、もう少しデモで見て行きたいと思います。






凪(その4)--検証結果総合判断--

今回は、凪(なぎ)の総合判断編です。

ここ、1週間のEAの動きとこれまでの動きを考慮した結果を書いていこうと思います。





凪(Nagi)・ヴォイスコム版

今週の結果から書いてしまいます。

ドル円:118pips
ドルスイス:121pips

今週は、割と良い感じのデータが取れました。

ちなみに、原資は$5,000を2口座(ドル円、ドルスイス)です。

もう、結果の検証としては3週見てきましたので、そろそろだと思い

総合結果判断を下そうと思います。

総合結果判断は100点満点での点数評価です。

(ちなみに30点以下は使い物にならないEAです。)

凪の総合評価点

45点

理由:
・殆どのEAがそうであるように、このEAも販売ページと同じような

結果にはならなかった事。

・元(ソフト代)を取る為には、最低2ヶ月は廻さねばならないので、

コストパフォーマンスがよくない。

等などです。

総評
・メインのEAとして廻すのではなく、VPSを使用していて、資金的にも

余裕があり、セカンドEAとしてであれば、お勧めの品です。



凪(その3)

久々の登場のです。

ちょっと、介入があって止めていましたが、いい加減もういいかな、と思い動かし始めました。

(実際は、まだ介入は続いているっぽいけど・・・)





凪(Nagi)・ヴォイスコム版

もう、再スタートしてかれこれ1週間たつので、データも取れたと思い発表です。

FX業者:FXDD
ドル円:78pips
ドルスイス:86pips

ちょっと、物足りない結果ではありますが、パンクするよりはマシです。

少なくても、今までのものから比べると安定していると言えるでしょう。

まだまだ、検証は続けて行きたいと思います。

なお、今回の検証は、デモ口座で行いました。

FX Make profits(その1)

今回は、FX009という自動売買ソフトを検証しようと思ったのですが、

残念ながら販売終了になってしまったので、販売ページに”無料で配布”

という自動売買ソフトのFX Make profitsについて、レヴューと申し込み

そして本当に無料で自動売買ソフトが配布されるのか?もし配布されたら、

性能はどの程度のものなのか?と言った、検証になります。

まず、
【販売終了】FX009 リアルタイムサイボーグトレード
をクリック。

販売ページに飛びます。

そこで、FX-AZUMA なる人物が出てきて、製品の販売終了の旨を行います。

そうして、お詫びとして無料プレゼントのEAの紹介に入ります。

どうやら、読んだ感じはマーチンゲールの改良版みたいです。

売りは、絶対に資金が減らないマーチンゲールだと言う事です。

なにやら、不思議なロジックが搭載されているとの事。

早速、メール登録しました。

が、送られてきたメールはFX-AZUMAのメルマガで内容はFX009の宣伝メール。

FX Make profitsの事は、どこにも書いてありませんでした。

まだメールが来るのか?はたまた、アドレス収集が目的か?

進展あれば、また掲載しますので、お楽しみに。






<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。