スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

【レビュー】トレンドハイ

今年初めての検証としては、国産EAのレビューをしてみたいと思います。

その名も、


FX孔明:トレンドハイ です。

毎度毎度の事ですが、孔明さんの販売ページは買う気にさせることが上手く出来ています。

さてさて、肝心の中身をじっくり見てみましょう。

どうも読んでいると、今までの孔明さんのナンピンマーチン型とは異なり、名前の通りトレンドに乗っかる

方法です。

具体的には、

・ブレイクした方向へ順張りでエントリー

・ロスカットポイントを直近の15分足の最安値から20pips位離したところで設置。

・利益方向に値が進んだ場合は、トレーディングストップを使い、利益を確保・利益の最大化

と言った、シンプルなEAです。

シンプルだから悪い、と言うわけではなく、この方法は非常に良いと私は思います。

しかも、この方法をシステム化したのは更に目の付け所が良いと思います。

よほど良いブレーンかSEがついているのかな?と想像してしまいます。

使う人が理屈だけでもわかるEAと言うのが、最近では少なくなっています。

良く判らない手法で勝っても、危なっかしくて、トレードを長く続けていく事は

私ならしません。

やはり、理屈のわかっているトレード手法であれば、多少の負けは仕方がないと思って

くれるのではないでしょうか?

とはいっても、活にこそたこトpはありませんが。

さて、実績の検証を見ていきましょう。

販売ページには、月利約9%と謳っていますが、恐らくそこまではでないでしょう。

しかし、最低月利5%は越えると思いますので、平均すると7%の収入となります。

100万円が原資だとすると、1年間84万円になります。

そうすると、最低でも1年3ヶ月くらいで原資の倍になるわけです。

当然、多少のリスクはあると思いますが・・・・。

リスクの洗い出しとしては、エントリー時のスリッページ&約定力が上げられますが、

証券会社の縛りが無いので、約定力に定評のある証券会社を選べば問題は無いでしょう。

どちらかと言うと、この手のものは待ちの時間が長く、やきもきする事も多いと思います。

ポートフィリオの一つとして、組み合わせるなどして活用すると良いでしょう。

値段的には19,800円と平均的なので、買ってみても良いと思います。

そのくらいは、直ぐに取り返せる内容だとは思います。

個人的には、お勧めです



スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


まとめtyaiました【【レビュー】トレンドハイ】
今年初めての検証としては、国産EAのレビューをしてみたいと思います。その名も、FX孔明:トレンドハイ です。毎度毎度の事ですが、孔明さんの販売ページは買う気にさせる まとめwoネタ速neo[2012/05/02 12:22]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。