スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

今日は、

今日は、為替の介入があるかも・・・と思って、EAは切っておいたんだ。

今、回しているのは検証中の凪だけ。それでも一応正確な値が欲しかったので、

止めておいたんだ。






その代わり、次回検証しようと思っていたEAをデモ口座で回してみた。

そしたら例の介入。

回したEAは、以下の通り。

EA-greenFX

今回は、ゲムトレードの中のEA-greenFXというもの。

このEAを回した理由としては、バックテストに嘘偽りがなかった事。

ナンピン・マーチンとはどんなもんか?という興味本位からのデモでした。

ゲムトレードはいろんなEAを試す事が出来るので、結構重宝しています。

さて、そんな感じで今日の介入のときを迎えたのです。

その時、AM10時26分、丁度MT4を見ていたんだけど、突如上に足が伸びた。

介入が始まった!!慌てて、自分の口座の裁量を買い注文を入れて、じっと見守り、

EAのデモ画面の様子を見てみる。一応、急変には対応しているようだ。

それどころか、pipを稼いでいるぞ?

なかなか、できるな。このEA。ちょっとリアルでも回してみようかな。


スポンサーサイト

こんにちは、『お小遣い稼ぎレポート』のkeiichiro0129です。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。

――――――――――――――――――――
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
――――――――――――――――――――

よろしければ私のブログをご覧ください。
http://keiichiro0129.blog.fc2.com/

または、サービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=1

せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?
大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いになればと思っています。
是非ご検討ください。
by: keiichiro0129 * 2011/11/02 15:48 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。