
--/--/--(--)
スポンサー広告

FX-get(その1)

皆さん、しばらくご無沙汰でした。色々、仕事がたて込んでしまって、

なかなかFXに時間が裂けませんでした。

さて、今回はゲムトレードさんより、FX-getの紹介です。

前回のEA-greenFXは、良いんですが取引回数の割には利益が少ないので、

ちょっとゲム側に利点があるように思えたので、変更しました。

今回の、FX-get では、取引回数が少なく、一回のpipsもまあまあ抜けるとの評判ですので、

どうせ無料ですし、デモで回してみる事にしました。

結果は、思っていた以上に取引が少ない、と言うのが第一の感想です。

ですが、pipsは結構抜いてくれるので、枚数次第では使えるのでは?と期待がもてる内容でした。

詳しい数値は、しょぼいので書きませんが、可能性のあるEAだと思いました。

皆さんも、やってみる価値はあるかもしれません。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
