スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

パーフェクトFXレヴュー

はい、今回の検証対象は名前からして怪しい、パーフェクトFXです。




これは、俗に言うEA(FX自動売買ソフト)ですね。

まずは、販売ページから見て行きましょう。

まず目に飛び込むのが、WARNINGの文字。

何々??と見てみると、2010年度は詐欺クソ商材が93%というような

内容が書かれています。

詐欺クソ商材の特徴は、

・勝率、利益率、PFばかりを強調している。

・検証期間と売買回数があまりにも少ない。

・バックテストデータが長すぎる。  だそうです。

が、勝率、利益率、PFばかりを強調するのもどうかとも思いますが、

最低限の検証結果データではないのでしょうか?

次に、検証期間と売買回数があまりにも少ない、これは確かにいえるかも知れませんね。

しかし、パーフェクトFXの販売ページでは売買記録等は掲載されているんでしょうか?

そこまで知っていらっしゃるのに、なぜ掲載しないのか?運用実績ではなく、売買記録が

見たかったです。

最後に、バックテストの件ですが、パーフェクトFXのバックテストはどこに載っているのでしょうか?

載せないってのは不味いと思います。

モニター募集って言うのも、何を持ってモニターなのか?

単なるPAMM口座を作らせて、pipを抜く為じゃないか?とか色々疑ってしまいます。

モニター特典は、すべて問い合わせないと判らない形になってるし・・・、怪しいね。


まとめ

買って、検証しようかと思いましたが、売買記録やバックデータも見せないのでは、判断できません。

もちろん、問い合わせを行えば見せてもらえるのでしょうが(真偽は定かではないものを)、

そこまでして見せてもらわなくても結構です。

私の検証結果としては、お金を出して大切な資金を運用する価値はありません。

怖いもの見たさの方は、買ってみたら?







スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。