スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

FX Make profits(その1)

今回は、FX009という自動売買ソフトを検証しようと思ったのですが、

残念ながら販売終了になってしまったので、販売ページに”無料で配布”

という自動売買ソフトのFX Make profitsについて、レヴューと申し込み

そして本当に無料で自動売買ソフトが配布されるのか?もし配布されたら、

性能はどの程度のものなのか?と言った、検証になります。

まず、
【販売終了】FX009 リアルタイムサイボーグトレード
をクリック。

販売ページに飛びます。

そこで、FX-AZUMA なる人物が出てきて、製品の販売終了の旨を行います。

そうして、お詫びとして無料プレゼントのEAの紹介に入ります。

どうやら、読んだ感じはマーチンゲールの改良版みたいです。

売りは、絶対に資金が減らないマーチンゲールだと言う事です。

なにやら、不思議なロジックが搭載されているとの事。

早速、メール登録しました。

が、送られてきたメールはFX-AZUMAのメルマガで内容はFX009の宣伝メール。

FX Make profitsの事は、どこにも書いてありませんでした。

まだメールが来るのか?はたまた、アドレス収集が目的か?

進展あれば、また掲載しますので、お楽しみに。





スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。