
--/--/--(--)
スポンサー広告

全スタFX(その2)

さてさて、全スタFXの検証結果を早速掲載します。

結果から先に言ってしまうと、





このサイン通りにエントリーしているだけでは、広告ページ通りの結果は得られません。

3日間バックデータをやっていましたが、EURJPYでの勝率は4割程度です。

広告ページに記載されているのは6~8割との事ですが、

エントリーと決済にかなりの裁量基準を入れないと不可能との判断にいたりました。

バックテストの結果:

通貨ペア:EURUSD

サイン発生回数:485回

勝敗数:485戦198勝287敗

勝率:40.8%

3日間の検証結果だけの数値なので、なんともいえませんが、

短期間の動向としては参考になるかと思います。

エントリーサインを検証してみると、常識では考えられない

箇所でのエントリーもありました。

決済サインの方は、個人差があるかと思いますが、私の意図とは違いました。

結論として、こういうシグナル型は、相場の動向を読める方で、シグナルに惑わされずに

売り買いが出来る方でないと難しいと思いました。

(そんな方は、シグナル型など買わないと思いますが・・・)

結論:初心者の方は買うのは止めた方が良いと思います。

   中級車の方で、自信のある方は買ってみても良いかと思います。
   
   上級者の方は必要ないでしょう。
   
追伸:この商品を買うと、別ソフトの月額課金サービスの案内があります。

   こちらの商品で儲けを取るつもりなんでしょうね。

全スタFX(その1)

今回は、全スタFXの検証についての初回です。

まずは、商材の広告サイトを拝見。


じっくり見ていくと、資料請求みたいなページが読んでるページに被さってくる。

正直、毎回これが来るので、ウザイです。

それにもめげず読んでいくと、値段が2980円と言う事が、まず目を引くポイント。

買ってダメ元的なところもあるのだろう。

さらに月間200Pips以上は稼げる、スキャル商材らしい。

これをどのように使用するかなのですが、専用のサインというものが出て、

さらにポップアップで知らせてくれるとの事。

シグナル配信型ソフトかな。

ここまでは、エントリーの話。

決済は、3つのルールによって決められています。

以上のエントリーと決済ルールに従えば、勝率6割~8割と言う結果になり、

200pips以上/月 の利益が出るそうです。

果たして、本当なのか?

これは長い時間が必要でもありませんので、次回にでも白黒つきそうです。

真偽が判り次第ご報告いたします。








| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
