
--/--/--(--)
スポンサー広告

今日は、

今日は、為替の介入があるかも・・・と思って、EAは切っておいたんだ。

今、回しているのは検証中の凪だけ。それでも一応正確な値が欲しかったので、

止めておいたんだ。






その代わり、次回検証しようと思っていたEAをデモ口座で回してみた。

そしたら例の介入。

回したEAは、以下の通り。

EA-greenFX

今回は、ゲムトレードの中のEA-greenFXというもの。

このEAを回した理由としては、バックテストに嘘偽りがなかった事。

ナンピン・マーチンとはどんなもんか?という興味本位からのデモでした。

ゲムトレードはいろんなEAを試す事が出来るので、結構重宝しています。

さて、そんな感じで今日の介入のときを迎えたのです。

その時、AM10時26分、丁度MT4を見ていたんだけど、突如上に足が伸びた。

介入が始まった!!慌てて、自分の口座の裁量を買い注文を入れて、じっと見守り、

EAのデモ画面の様子を見てみる。一応、急変には対応しているようだ。

それどころか、pipを稼いでいるぞ?

なかなか、できるな。このEA。ちょっとリアルでも回してみようかな。



| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
