スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

CFDファイアー(その1)

さて今回は、

現役証券アナリスト町田絢美が唱える!
ドル/円専用!
町田式ファンダメンタルズFXシステムズノウハウパック
http://ge-hearts.net/machidafx-top/
価格:24800円
販売者:株式会社ハーツエンターテインメント

の後継版のCFDファイアーをレビューして見ます。

前作が異常に評判が悪かったので、今回はどうでしょうか?

あまり期待をしてはいけないのか、または大逆転か?

上記のURLを行くと、次のような画面が現れます。

無題

さらに進むと、やっとこCFDファイアーなるシステムのページにたどり着きます。

売りとしては、CFDと言う事だけあって先物から日系225、金銀、もちろんFX等を網羅しているとの事。

これが、初心者でも簡単に使いこなせるんだそうです。

皆さんはCFD取引ってご存知かとは思いますので、説明は割愛させていただきます。

このページでしきりに出てくるシステム開発者デイブフォックス氏。

彼は凄い有名人らしいのだが、検索しても出てこなかった・・・・。

さてロジックだが、第一弾、第二弾としてFXスキャルピングを挙げています。

私の仕入れた情報によると、アジアTIME朝スキャの逆張りナンピンらしいです。

ナンピンが悪い訳ではありませんが、限られた時間での逆張りナンピンは逆方向にトレンドが

出てしまったときには、取り返しのつかないことになりかねません。

これは、毎日やっていたら確実にマイナスで、ある日気がついたら口座が飛んでた・・・

なんてことになりかねないと思います。

第三弾のFXスイングトレードについてですが、バックテストの結果についても詳細が

載っていない為、大変怪しいです。

ここまで来ると、もはやこんな商品を買う人は存在するのかって事も不思議ですね。

で、先物などのトレードソフトも含めて総額3,980円ときたもんだ。

もう、信じる余地はありませんね。うそで固めた販売ページでした。

こんな商品は、買ってはダメですよ。




スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。